※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

排卵検査薬で線が濃くなるのはいつが排卵のタイミングか知りたいです。29日と2日に検査しています。

排卵検査薬でます。

いつ排卵してるんですかね?🥹
もしくは、まだしてないんですかね??

全部5分以上時間が経ってから線が濃くなっていってます。

タイミングは29日と2日でとってるんですけど...

コメント

はじめてのママリ🔰

どれもまだ微妙に陰性のようにも見えますね💦
個人的にはまだ排卵していないのかなと思いました!

ちなみにですが、排卵検査薬は時間が経つと判定線がどんどん濃くなり、正確な結果がわからなくなるので、5分後のやつを写真撮って見比べる方がいいと以前ママリで教えていただいたことがあります☺️(すでにご存じでしたら余計なお節介すみません😵)

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうですよね😭
    少し前にもここで質問したんですけど、今回初めて使うので良く分からなくて、、、

生理終わって1週間後から使い始めて1日が予定では排卵日だったんですけど、みなさんが5分も経たず濃くなりますよ!っておっしゃってるので、まだなんだろうけどなぁぁぁぁ、、根気強く検査薬使ってみます😭!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね☺️
    でもこれだけ濃ければもうそろそろ排卵だと思うので頑張ってください!!

• 7月3日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます☺️!

• 7月4日