※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
家族・旦那

旦那が違う洗剤を買ってきたので困っている。買い物に行くのにサンダルで、床を汚してしまった。もう面倒くさい。

旦那に洗濯洗剤買ってくるよう頼んだら、謎にいつもと違う詰替え用のもの買ってきました😂なぜ、いつも買ってるやつ買わなかった!?という言葉を飲み込んで、これ違うよーと指摘し、明日私買ってくると伝えたのに、、、

土砂降りの中、サンダルで歩いて買いに行く旦那…車で行けばいいのに
頑張って行ってやった感満載の旦那…
裸足でサンダルで行ったから雨で床汚れて汚くなってるし…掃除するの私なんですけど…

もうほんと面倒臭い、二度手間…頼まなければ良かった…

コメント

みいこ

グッと飲み込まないといけない不満、辛いですね😂今日のことは教訓にして、次回何か頼む時はどんなに些細な物でも画像送りましょ🤣

• あったん

あったん

そうします😭旦那、何も考えてないのでもうわかりやすく伝えてくしかないですね😅ありがとうございます✨

• 20時間前
初めてのママリ🔰

普段使ってるのが分からないとかですか?
分かってるのに買ってくるなら…ちょっとムカつきますね!

• あったん

あったん

普段使ってるのに分からないんですよね…多分何も考えてないんだと思います😭残念です😭

• 20時間前