※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精移植後の稽留流産回復中。次生理で不育症検査予定。内職考えるが、つわりで辞める可能性。収入欲しいが迷っている。やるべきか悩んでいます。

現在体外受精で移植して、稽留流産回復中です。
次生理が来たら不育症検査をするので、次移植するのがいつかまだわかりません。
専業主婦なので、内職を始めようと思ってます。
ただ、2ヶ月以上働けない方は登録ができなくて、前の移植の時は実家に帰るぐらいつわりがひどかったので、もし次移植して、妊娠してまたつわりが酷く出来なくなってしまいすぐ辞めることになったら内職会社に申し訳ないです...。 でも、収入は少しでも欲しいし私でもできそうな感じの内容だったので迷っています...。
皆さんだったらやりますかね...伝わりにくい文章ですみません🥲

コメント

にんにん🔰

最短で計算して、2ヶ月出来るならやります。
生理→検査→採卵→凍結→移植、という流れであれば2ヶ月になりそうな気もします。
ただ、登録してすぐ働けるのか?というのが分からないので、2ヶ月働いてから移植するか、内職じゃなくてタイミーとかでも良いのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    採卵は🥚がまだあるのでやらないつもりで、検査→移植という感じになると思います。
    登録したら明日からでも働けるという感じみたいで..。
    説明不足ですみません🥲
    2ヶ月とりあえずやってみようかと思います、ありがとうございました!

• 7月4日