※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の娘が泣きや寝ていることが多く、家事が進まず悩んでいます。どうすればいいか悩んでいます。

明日新生児終了の娘なのですが
最近、寝てるor泣いてることしかなくて
ミルク飲んでおむつ変えて
家事しようと思って、ベットに置くと
必ずと言っていいくらい置くたびに泣きます。
上の子の時と比べるのはよくないのはわかってますが
どうしたらいいものかと悩んでます。
上の子のお世話、家事あるのになかなか思うように進まず
毎日頭を抱えてます😟😟

コメント

まき

寝てる間に家事は済ませていました。
きていた服は夜洗濯して、朝外で乾かしたりしていました。
食器は食洗機、掃除機は泣いていても放置してかけていました。

基本泣いてもすぐには構わずに家事していました。それでないと、家事が進まなかったです💦

おしゃぶりやスワドル、時には抱っこしながら家事育児していました!