※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱちゃん
家族・旦那

旦那様より、自分のほうが性欲強いな〜って思う方いますか?😂💦産後2ヶ月…

下ネタですごめんなさい!
旦那様より、自分のほうが性欲強いな〜って思う方いますか?😂💦

産後2ヶ月ですが性欲減退せず、普通に旦那さんが大好きで性欲あります。笑 出産前より感度も上がったような気がしてなおさら…🙄同じような方いますか?

コメント

もじゃ子

うちは旦那が10歳年上なうえ絶食系なのでずっと私が性欲上回ってます😂
妊娠中も産後も私から誘ってます(笑)

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

絶食系ですか!笑 お付き合いなさってるときからそんな感じたったんですか?😳💕

• 4月9日
  • もじゃ子

もじゃ子

付き合って1年経つ頃には毎日会ってるのに2週間しなかったりで私が勝手に触って始めました😂産後は私がぬれなくなって性欲衰えて2人目の妊活の為に排卵日付近しか仲良ししません😂💦

• 4月9日
ドーナツ

はーい!います。ワラ
主人は仕事疲れとかで全然誘ってくれないので、だいたい自分から誘います。ワラ

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

全く同じです…笑 どんなふうに誘ってますか〜?😞💦

• 4月9日
yuno

いますいます!私ももしかしたら旦那より強いかもです。笑
5.6日たっても旦那から誘いがなかったら寂しい(ó﹏ò。)私からさりげなくゆっちゃう!(笑)

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

何日かお誘いないと凹みますよね😭どんなふうに誘ってますか〜?😳💭

• 4月9日
さるあた

私もそうでした。
旦那より私の方が性欲強いです。

最近は色々あり、私の性欲も落ちました(笑)

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

私も性欲落ちる日が来ますかね…😂笑
    やっぱりお子さんがいるっていうのも関係ありますか?😞💭

• 4月9日
  • さるあた

さるあた

子供がいるってのは特に関係ないと思います。

• 4月9日
チビ

はい!!!!

旦那より性欲ハンパないです٩(*´ヮ`*)۶♡
毎日したいぐらいなのですが…仕事疲れで…(ノД`ll)

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

うちもおんなじです〜😂💕いつかレスになってしまわないからしさるし

• 4月9日
∞chi_fu∞

2人とも強いですが、わたしのほうがあるかもしれないです(´・ ・`)笑
わたしも産後の方が感度よくなりました!
もともと濡れやすかったですが更にって感じです◎

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

産後濡れにくいって聞いてたのでびっくりですよね😂💕なおさら性欲増します…笑

• 4月9日
のり

あたしも、旦那より強い気がします!付き合ってたころは、毎日のようにあったのですが、同居を始めてから、いつでもできるってゆー安心感からか旦那からあまり誘ってくれなくて…
お恥ずかしい話、したくてしたくて😝
たまに、誘いますが、やんわり断られることもあり、最近さみしいです^^;

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

わかります〜付き合って同棲していない頃は、どんなに疲れててもしていました😂😂同棲するとそうなりますよね〜😞💭

• 4月18日