※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐での外出時、この時期の日中、どのくらい外にいられるでしょうか?27〜29℃で10分外出すると熱中症の症状が出ることがあります。

この時期の日中、特に抱っこ紐で出かけた場合、どのくらいの時間外にいられますか?

最近、体力がないのか、たった10分外にいるだけで熱中症になりそうなくらい心臓がバクバクしたり、フラフラしたりします🥲
抱っこ紐で暑いせいなのか?産後で体力なくなってしまってるのか?そもそもこれは誰でも暑いのか?
外は27〜29℃くらいだと思います。

みなさん体調どうですか?

コメント

ぴょこ

誰でも暑いと思います!
今日抱っこひもで少しいましたが無理でした💦
車で行って、駐車場歩いてスーパー…ですがくっついてるお腹が汗だくだし、娘も赤い顔してるし怖かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐やっぱり暑いですよね!同じ方いて安心しました!☺️

確かに赤ちゃんも顔赤くなりますよね💦うちもそうです💦

• 7月4日
スポンジ

誰でもそうはなりません。
産後2ヶ月なので無理しないでくださいね。
まだ体力なんて戻っているはずもない時期で、今は通常の元気な人間でもうんざりする暑さです。
ネッククーラーとかつけて水分塩分補給心がけてくださいね。
冷えピタとか持ち歩くと良いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産後のせいもありそうですね💦
    ありがとうございます!

• 7月4日