※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

写真はネットからの引用です。今日出かけた時にエレベーターで同じよう…

写真はネットからの引用です。
今日出かけた時にエレベーターで同じように手、腕、脚全体に赤い発疹のある子どもがいました。ベビーカーに座っていたので直接私の子どもに触れることはありませんでした。多分くしゃみもしてなかったと思いますが、うつる可能性ありますか?🥲

エレベーターに居た時間は10数秒ほどでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

その子の発疹が何かわからないし、10数秒なら大丈夫じゃないですかね?😣

娘も最近お尻かぶれで小児科に行きましたが待ち時間は20分くらいで、周りのお子さんのほとんどが手足口病とかヘルパンギーナとか言われてて走り回ったり咳したりくしゃみしたりのお子さんたちに囲まれてましたが、娘は平気でしたよ!