※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

18時過ぎに散歩がてら買い物へ。母の頼みごとを済ませ、帰宅。虫に刺されたが、疲れたけどカロリー消費は大丈夫そうです。

えぇーい‼️散歩がてら今なら大丈夫やから行ったれーい‼️と18時過ぎに買い物へ👣👣
涼しくなってきてたとは言え歩きはやっぱり汗ダックダクになった🥵
スーパーの冷凍コーナー涼しかったけど秒で冷えたし😱💦
入院中の母に頼まれたのを探したり選んだりあって帰宅20時前になってた😨💦

ベビーカー乗せて行くまでがギャン泣きやったけど着いて割とすぐ寝てくれたから長い買い物も全然グズらず...ま、載せちゃえば外行ける嬉しさが勝ってお利口さんなんやけど‪🙌🏻‬✨

帰宅してリビング入ったら🦟の音💢いなくなるスプレーふったら弱ってもがき苦しむ所をぶち殺したけど吸った後でおでこ赤く刺されてた‼️
私は刺されてんの何で⁉️刺すなら私刺せや💢💢←

疲れたけどカロリー消費凄かったはず‪‪👍🏻🎀

コメント

あいあい

まめちゃんお疲れさま💞
最近もう1日ずっと暑いよね😵
熱中症とか気を付けてね🥺
子どもの方が体温高いし刺されやすいんじゃないかな😣痒くなるし刺すのやめてほしいよね🥲

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あいちゃん、お疲れ様🍀*゜
    コメントありがとう‪🫶️💞
    今月入ってからはもう無理でエアコン付けた😣💦
    そうだよね😭気を付けてても🦟多いから刺されちゃうわ😩💨

• 7月4日