※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
サプリ・健康

産後8日目で奥歯が痛いです。歯医者に相談し、授乳中でも治療可能か確認しましょう。産婦人科にも相談することをお勧めします。

産後8日目なのですが、上の奥歯辺りが両方痛みます😢
虫歯なのか何なのか見た感じではわかりませんが気になるので歯医者さんにいってもいいのでしょうか?
授乳中ですが治療はしてもらえますか?😢
出産した産婦人科(総合病院)に相談したほうがいいですか?

コメント

初めてのママリ

出産の際に歯を食いしばったりされましたか?😭
私では無いのですが姉が陣痛に耐えてる時に歯を食いしばっていて歯がかけました!😂
産後8日目で歯医者辛くなければ産婦人科より歯医者がいいかと思います🙇‍♀️まず診るだけなら問題ないかと!

• うさたん

うさたん

めっちゃ食いしばりました⤵️いきんだ9回とも馬鹿みたいに食いしばりました……歯医者さん体力なくて辛いですが痛いのも辛いです(т-т)どうしたらいいんでしょう😢

• 7月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

陣痛中って他の痛みが分からないほど気付かぬうちにどこかに力入ってますよね😩
    痛み止めのロキソニンも飲めないしこれはしんどいです😭💦

歯医者電話して産後すぐだから事情を説明して待ち時間少なく上手いこと診てもらえるといいんですが😓
    一旦歯医者さんへ電話して症状伝えてみてもいいかもですね!!

• 7月3日
  • うさたん

うさたん

そうしてみます(т-т)ありがとうございます。

• 7月3日