※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

VIAGEのナイトブラAIRと通常版を使われている方、通気性はどうですか?授乳用ブラが暑く感じるので、日中も快適に着用できるブラを探しています。

VIAGEのナイトブラ、できればAIRと通常版の両方使われてる方、通気性はどうですか?

今ユニクロのリブ素材?のブラを授乳用に買って使っているのですが、暑くて😭
そろそろ授乳も終わるし、復職もするのでお風呂あがりにつけてそのまま日中も過ごせるブラに新調しようと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

両方使ってます!
AIRだと暑苦しくないです😊

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    メッシュのところ、破れやすかったりしませんか?
    暑がりで🫠笑 今年も猛暑になりそうなので涼しさを求めています笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心配でしたがやぶれないですよ!忘れてネットに入れず洗ったりしてます💦AIR買い足しました✨

• 7月4日
  • ままりん

ままりん

わあ〜ありがとうございます😭💓
    良いお値段しますが、普通のブラも3000円くらいはしますし、日中用とナイトブラ2種買うよりお得!と思ってチャレンジしてみます!

• 7月4日