※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が遅く帰宅し、機嫌や疲れで態度が変わることにイライラ。一緒に食事せず、娘と寝ることを検討。

帰宅が遅い旦那に合わせてご飯食べるの待って、今日は娘が21時には寝たのでご飯食べながらお腹の子の名前でも話そうかな〜と思っていたのに、お風呂から上がってきたらずーっと携帯。動画見ながらご飯食べて疲れてるのは分かるけど一言も喋らない、目も合わない。
たまにはご飯待っていようと思った自分がバカバカしくなりました😂
食欲もなくなったのでもう娘と一緒に寝ようかな〜
自分の機嫌や疲れ具合で毎日態度コロコロ変えられてもこっちも合わせられませーん🥹
イライラしちゃって愚痴でした🤣

コメント

一歳&臨月ママ

わたしも以前までは旦那の帰りに合わせてご飯作ったり、してましたが、帰ってきてすぐ食べれるように準備しても、先お風呂入るわとかトイレ入ってなかなか出てこなかったり、いざ食べるってなっても、せっかく5品くらい作っても自分の好きなおかずしか食べず、、。しかもケータイで動画見ながら。わたしって家政婦ですか?って思いはじめて。
だから、もう今は自分のためにご飯作ってます!で、ついでに旦那が食べればいいじゃんって感じで。そしたらイライラは前より減りました。