※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供との楽しいお出かけを楽しんでいるけど、将来の寂しさを感じている女性の相談です。

今の私の楽しみは土日のお休みに子供達とお出かけすることです。
私も旦那もアウトドア派なので
お休みは絶対にお出かけします!
昨日も遊び場に行って子供達もすごく楽しんでいて幸せでした。
それと同時にいつまで親と一緒に出掛けてくれるんだろう。とすごく寂しくなります。
数年後には土日の家族の時間がなくなっていくんだろうな。とすでに泣きそうになります。

同じ人いませんか??😭
年取ると共に涙腺ゆるゆるで困ります😭

コメント

ママリ

泣きそうまでは行きませんが、うちは男の子なんでいつまで買い物ついてきてくれたり大好きとか言ってくれるんだろうと思っちゃいます🥹
いつまでもお出かけして欲しいけどマザコンまで行ったらだめだよなぁとか考えたりしてます笑

• ママリ

ママリ

そうですよね😭
    確かにマザコンまで行くとダメですね😭

• 7月4日
幸🍀

寂しいですよね。私も自分の中で9歳までと思っているので寂しいです。あんなに大変大変言っていたのに(今でも言っていますが💦)、子どもと一緒に遊べるのは今だけと思って過ごしています。

私の周りは土日に習い事ばかり入れて子どもとお出かけしてない人が多いです。皆、休みの日が困る〜!とか言っていますが、我が家は毎週末どこかしら家族でお出かけです☺️

• ママリ

ママリ

寂しいです😞
    毎日毎日噛み締めて子育てします😭

• 7月4日
ひねくれママ

めっちゃわかります😂
あと、1歳6歳が私を取り合うんですが、わちゃわちゃされながらも幸福とすでに寂しを感じます😂

• ママリ

ママリ

わかってくれて嬉しいです😭
    本当幸せなことですよね😭

• 7月4日