コメント
めいめい
生理再開したのは産後1年2ヶ月だったんですが、産後8ヶ月ごろから生理痛と同じような下腹部痛ありました!
毎日とかでもないし、気づいたら治ってるっていうレベルでしたが、ズーンと重い感じで「もうすぐ再開するってことかなー」って思っていました。
結局そこから4ヶ月再開せずでしたが🙄
めいめい
生理再開したのは産後1年2ヶ月だったんですが、産後8ヶ月ごろから生理痛と同じような下腹部痛ありました!
毎日とかでもないし、気づいたら治ってるっていうレベルでしたが、ズーンと重い感じで「もうすぐ再開するってことかなー」って思っていました。
結局そこから4ヶ月再開せずでしたが🙄
「産婦人科」に関する質問
長くなってしまいましたが、お時間ある方お願いします。 助産院での出産についてです。 二人目を授かり、産院について悩んでいます。 住んでいるのは田舎で、産婦人科クリニックでは妊婦健診のみしか受けられず、、。後…
下の子を出産してから10ヶ月間、毎日1〜2時間おきに起きる生活が続いており睡眠不足から産後うつ気味で市の保健センターや産婦人科に相談したりしていて、仕事も休職しています。 家事を日中やるんじゃなくてできるだけ睡…
2人目妊活中です。 妊娠検査薬陽性後の初診についてです。 1人目の時はかかりつけの産婦人科クリニック(分娩施設なし)へ通い、分娩予定の総合病院へ転院しました。 2人目もそうすればいいのですが、 20週から出産まで…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
下腹部痛なんか心配になりますよね😭😭
ちなみにその時って織物とか出ていましたか??
めいめい
おりもの出てましたね。
元々おりものが多い体質なんですが、産後全然出なくなって6ヶ月過ぎた辺りから徐々に出始めました。
下腹部痛を感じ始めた時期とおりものが出始めた時期は一緒ではなかったです。
下腹部痛始まった時期に特別おりものが多かったとか急に増えたとかも別になかったですね🫥
他は何も変わらず、下腹部痛をたまに感じてただけでした🤔