※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の下腹部痛について、異常なしの結果でした。生理も排卵もまだのようです。

産後、謎の下腹部痛に悩まされた方いらっしゃいますか??😫
今日産婦人科でエコーしてもらったのですが、
異常なしです😇
生理はちなみにまだきておらず、排卵もまだしていないみたいなんです😫

コメント

めいめい

生理再開したのは産後1年2ヶ月だったんですが、産後8ヶ月ごろから生理痛と同じような下腹部痛ありました!
毎日とかでもないし、気づいたら治ってるっていうレベルでしたが、ズーンと重い感じで「もうすぐ再開するってことかなー」って思っていました。
結局そこから4ヶ月再開せずでしたが🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下腹部痛なんか心配になりますよね😭😭
    ちなみにその時って織物とか出ていましたか??

• 7月5日
  • めいめい

めいめい

おりもの出てましたね。
    元々おりものが多い体質なんですが、産後全然出なくなって6ヶ月過ぎた辺りから徐々に出始めました。
    下腹部痛を感じ始めた時期とおりものが出始めた時期は一緒ではなかったです。
    下腹部痛始まった時期に特別おりものが多かったとか急に増えたとかも別になかったですね🫥
    他は何も変わらず、下腹部痛をたまに感じてただけでした🤔

• 7月5日