※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊娠・出産

明日初めての妊婦健診です…。緊張してます🥲赤ちゃんは元気なのか…。本当に不安です🙏🏻泣

明日初めての妊婦健診です…。緊張してます🥲
赤ちゃんは元気なのか…。本当に不安です🙏🏻泣

コメント

るい

わかります、、、
胎動がわかるようになるまで不安です、、それが少し過ぎると生まれるまで不安になります、、🥹🥹🥹

• 葉月

葉月

不安ですよね🥲初めての妊娠なので分からない事も多くて…
    何週の壁とかないよなあと思うんです💭無事に産まれるまでは不安ですよね🙏🏻

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

不安いっぱいですよね🥺
でもエコー通して赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍

• 葉月

葉月

本当に不安でいっぱいです🥲
    9週の壁とか出てきて、さらに不安にさせます…。どうかエコーで元気な姿が見たいです🙏🏻
    今からこんなんじゃダメですよね💧

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産まで壁がいっぱいありますよね。
    不安で色々調べて、さらに不安になって…すごくよく分かります😭
    今から赤ちゃんのこと思ってこれだけ心配出来るなんて立派なママだと思いますよ❤️

• 7月3日
  • 葉月

葉月

立派なママだなんて、本当にありがとうございます、涙が出ます🥲お言葉がとても嬉しいです。自分だけではないですよね…。また報告させてくださいです🙏🏻

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動が感じられるまでは特に不安ですよね😭
    きっと元気な姿見せてくれると思います💕報告待ってます❤️

• 7月4日
  • 葉月

葉月

こんばんは!今日は初めての妊婦健診、緊張と不安でいっぱいでしたが元気な赤ちゃんに会えることができました🥲昨日は本当にありがとうございました。早く胎動を感じたいです🙏🏻その日が待ち遠しいです…。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての妊婦健診お疲れ様でした😊元気な赤ちゃんに会えて良かったです🥹❤️
    胎動感じられるようになれば少し安心要素ができますよね!
    不安もいっぱいだと思いますが、エコーで赤ちゃんが動くの見れたり、性別が分かったりとこれから楽しみもいっぱいあるので、マタニティーライフ楽しんでくださいね💕

• 7月5日
y

同じくです!!
8-9週と茶おり出てたのでめちゃくちゃ不安です😂
ただ、悪阻酷いので行くのが億劫と思ってしまいます😭

• 葉月

葉月

つわりが酷いと行くのがしんどいですよね…。茶おりはもう止まりましたか?

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも明日初めての妊婦健診で
同じく緊張してます、、
でもお互い元気でいてくれてる事を願いましょ🥺✊✨️

• 葉月

葉月

同じですね🥲はい!元気な赤ちゃんに会える事を願いましょうね🤲🏻

• 7月3日