※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
お出かけ

アンパンマン映画は1歳3ヶ月の子供に適しているか悩んでいます。音がうるさいと思い、連れて行くか迷っています。感想を教えてください。

1歳3ヶ月の子が居てるのですが、
アンパンマンの映画が年齢制限無しということでどうかなと
思うのですが、音絶対にうるさいですよね
大人でも大きいなーと思うくらいなんで。可哀想かなと思い悩んでます。

連れていかれたことある方感想お願いします😖

コメント

みーさん

アンパンマンの映画ではないのですが、3歳でしまじろうの映画を見に行きました。
しまじろうの映画もアンパンマン同様真っ暗にならない、30分で休憩タイム有り、声出してOK、応援OK、踊ってOK、参加ゲーム有りで、全部で1時間の映画でした。

結論から言うと上の条件があって3歳でやっと見れたって感じでした🤣
お子さんにもよると思いますが...
うちの子は映画館の椅子の座り心地が良くなかったのか後半30分は疲れたーと言っていました...
音の大きさも優しいですがやはり子どもには少し大きいかったのか時々うるさいねって言っていました(笑)
アンパンマンもしまじろうも
子連れしか居ないとは思いますが、やはり少し気を遣いました😂
映画に行く前に去年の作品を
家でじっと見て、親もイメトレして行くといいかと思います🤣

• Rまま

Rまま

しまじろう!!あるんですね!私大好きです笑

なるほど、休憩も声出しも色々OKは有難いですね☺️
    息子はじっと出来て大人しめの子なのでいけそうかなー?と思うのですが映画はまた別ですもんね😭😭
    知り合いの子もうるさいねって言ってたそうです😂
    やっぱ1歳児は少し早いかな〜
    来年まで楽しみ置いとこうと思います🥰
    感想ありがとうございます!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私がフォローしてるインスタグラマーさんがお子さん(2歳と生後10ヶ月)を連れて最近アンパンマンの映画に行ったみたいですが平気だったみたいですよ!
周りのお子さんたちも歌ったり応援したり、結構自由な感じだったみたいです👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに映画ではないですが、娘が1歳になってすぐおかあさんといっしょのコンサートに行きました!
    暗くなったり大きめの音が出たりしてましたが娘は泣かずに楽しめてました😊
    ただ途中でジッと座ってることに飽きて少しグズりましたがすぐ機嫌が戻ってまた楽しんでました👶🏻🎶
    隣のお子さん(娘より月齢下の子)は、最初から最後までほぼ泣いてましたが私はあまり気にならなかったです😅
    というか、泣いてる子なんてそこらじゅうに居たけどあまり気にならなかったです。

• 7月4日
  • Rまま

Rまま

生後10ヶ月の子!!凄いですね👏😲
    おかあさんといっしょいいですね💕︎
    同い年なのに娘さん賢いですね可愛い🤭🩷
    グズる子いてても気にならないのは有難いです😭
    家で映画鑑賞っぽく練習してみます!大人の私も映画に久しぶりに行きたくて…笑

• 7月4日