※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
その他の疑問

U-NEXTで観るアニメを教えてください。新作は忘却バッテリー、怪獣8号を観ました。古い作品でも構いません。

みなさん!おすすめのアニメ何がありますか(>_<)

アニメ好きなのでU-NEXT契約したのですが、何から観ようか悩んでます(>_<)

新しいのでいくと忘却バッテリー、怪獣8号は観ました!

古くてもいいので、このアニメ好きだなー!というの教えてください(*´∀`*)💕

コメント

芋🍠

古いのだと…

カウボーイビバップ
甲殻機動隊
PSYCHO-PASS
東京マグニチュード8.0
ばらかもん
レベルE
鋼の錬金術師
DEATH NOTE

あとは
ゴールデンカムイ
進撃の巨人
薬屋のひとりごと

京アニ作品全般

ですかね😊

moony mama

有名どころしか見てないのですが😅

アニメあまりみない人でしたが、子供つながりで

鬼滅の刃

をみたら、意外にもはまってしまい💦

推しの子
SPY×FAMILY
薬屋のひとりごと

は一気に見ました。
今気になってるのは、

葬送のフリーレン

です。