※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が幼稚園で怒られることが多く、先生との関係に不安を感じています。先生の対応や息子の様子について心配しています。園長や主任に相談してもいいでしょうか?

年中の息子が幼稚園で、今日も先生に怒られた〜😕って毎日言ってるのですが、怒られるのレベルもちょっとした注意なのか、本当に怖い先生なのかが分からなくて💦

息子もヤンチャな方でお話を聞かないで注意されるは年少の頃からあったんですが、年少の時の先生は好きで、今日は怒られちゃった〜😝みたいで話してたのが、最近は怒られるから幼稚園嫌〜みたいな事も多くて😢
前の先生がいいーってよく言ってます。。

バス通園ですが、迎えに行ける時は園に行って先生と話すんですが、なんか感情がないとゆうか、昨日話した事覚えてないみたいな事があってあんまり信用できなくて💦

園長先生や主任の先生に、〇〇先生にいつも怒られるって言うんですが、普段どんな感じですか?とか聞いても良いものなんでしょうか?

息子の言う事鵜呑みにしているわけじゃないけど、このまま嫌々になってほしくなくて😭

コメント

はじめてのママリ

全然良いと思います!