※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🔰
お出かけ

3歳娘がしまじろうコンサートに行きたがるが、泣き叫び始めた。理由が怖いと言うが不明。以前も泣いた経験あり。連れて行くか悩む。

近日、3歳娘が行きたいと行ったのでチケットを取ったしまじろうコンサートがあります。
しかし、間近になって行かないのー!と泣き叫ぶようになりました。理由を聞くとなにかがこわいと言いますがよく分かりません。
以前しまじろうコンサートに行った際途中から泣き出したので嫌な予感はしてました。
今回は自分で行くって言ったし、行かないは無しだよ?と念を押していましたが…😭
みなさんならどうしますか?泣き叫ぶの前提で連れていく?お金ははらってるけどやめる?

コメント

ままり

行ってみて、やっぱりやになったら帰ろうか、で連れて行ってみるか、譲れるチケットなら人に譲ります🥲

• うさこ🔰

うさこ🔰

譲るのは難しそうなので頑張って連れて行ってみます😂🔥

• 7月4日