※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

尿蛋白検査で+−が続き、妊娠高血圧腎症の可能性。入院必要か悩んでいます。家族のサポートが難しいです。

尿蛋白が−だったり、+だったりが続いていて、検査すると言われました。

もし妊娠高血圧腎症?とかだった場合、必ず入院でしょうか??🥲 上の子たちがいるので、入院は難しいです。 パパは休めないし、ジジババたちもとーいので頼れないです🥲

コメント

ぽこたん

長男がタンパクでまくりでしたが入院まではならなかったです!ただ産婦人科で漢方だされて毎日飲むようにいわれてました!

• まま

まま

凄い異常じゃない限りは入院しなくて自宅安静ですかね?🥲 仕事はしてもいいんですかね?🤔

• 7月3日
  • ぽこたん

ぽこたん

んーー私は妊娠高血圧とは診断されてないのでそういう対処をされただけですがもし妊娠高血圧と診断されたらまた対処が変わるかもです💦

• 7月3日
  • まま

まま

なるほど! 結果待ちなので、なんともないといいです🥲

• 7月3日