※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アラサーの旦那の言動が恥ずかしく、どうしたらいいか悩んでいます。周囲に迷惑をかけているようで、困っています。

アラサーの旦那の精神年齢が低く、一緒にいるのが恥ずかしいです😅
例えば知らないおじいさんが子供かわいいねと声をかけてくれた時は、まだそのおじいさんがすぐ近くにいるのに
親切なジジイやったなー!!とか言います。(声がでかいので相手に聞こえます)
そのノリが面白いと思ってます。
恥ずかしいし失礼だからやめて。とその度に注意しても変わりません。
毎回そういうくだらないノリなので、そんなノリは中高年に通じるわけもなく苦笑いされてます。

あとスーパーのゴーヤとか買いもしないのにツンツンしたり。非常識だな…と恥ずかしいです。
どう思いますか?
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚はしないですけど...そこまで教養がない方とはお付き合いが難しいです💦(ごめんなさい、泣)
どうするもこうするも、結婚したらどうしようもないので😭

他のいいところを見るようにして、子どもにだけては影響がないようにしますね!

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいですね…

わたしなら、極力一緒に出かけないです。
休日も別行動ですね🙄