※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥⸒⸒
妊娠・出産

17週1日の妊婦が、男の子か女の子か悩んでいます。双子ではなく、性別が不明瞭で心配しています。以前の子どもは男の子だったため、今回も男の子か不安です。

性別について

17w1d

男の子、女の子どちらだと思いますか?
双子ではありません!
動画の中で写ってるようにも見えるし何も無いようにも見えるしと曖昧で(× × )

上の子2人とも男の子で17wでは立派に見えていたので女の子なのかな?と思ったり> <՞ ՞

コメント

ままり

男の子かな~と思いました!!何となくですけど💦

• 🐥⸒⸒

🐥⸒⸒

回答ありがとうございます😊
    男の子に見えますよね〜😵‍💫
    上の子の時はしっかり🐘💕が見えたのですがたまたま隠れているのでしょうか🤔
    次の検診までのお楽しみにします🤣

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私は女の子かなと思いました👶🏻

• 🐥⸒⸒

🐥⸒⸒

女の子に見えますか🫣🩷
    女の子のエコーを見た事がないのでどうなんだろうと思っていたのでそう言って頂けると嬉しいです♥️
    上2人が男の子なので希望としては女の子がいいなぁと思っているので期待しちゃいます🤣

• 7月3日
ゆか

タマタマに見えるような…
下のエコーで割れ目のような線が写っていれば女の子寄りかなと思いました!

うちの末っ子は23wまで🐘見せてくれませんでした🙌

• 🐥⸒⸒

🐥⸒⸒

こちらの写真とかだとどう思いますか?
    割れ目とか木の葉とかよく聞きますがどれのことなのかな〜という感じで💦

23wまで見えなかったんですか😳
    男の子はすぐに分かるものだと思っていました😅

• 7月3日
ぴ

わたしもまだ24wってところなのですが、ほとんど同じようなエコーで女の子の予定です!なので女の子に1票です🎀
わたしのところも上に男の子がいるのですが男の子だともっとはっきり🐘さんが見えると思うので🥹🥹!!

• 🐥⸒⸒

🐥⸒⸒

本当ですか😭🩷

🐘💕さん結構早く分かりましたよね🫣
    私も15wくらいでこんにちは!!だったので期待しまくっちゃってて😂

元気な赤ちゃん産みましょうね🌸

• 7月4日
  • ぴ

わかります🥹!1人目男の子だったときは即男の子だね!って言われたから、うーん?ってなってる時点で女の子なのでは?!って期待しますよね🥹🫶🏻
    男の子でも女の子でもかわいいのは言わずもがなですけどね🥰🥰
    お互いがんばりましょう💓💓

• 7月4日