※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ感染、娘も入院。夜間のお世話一人で続け、仕事も。協力求めるが不満。他の旦那も同じ?

旦那の愚痴です。吐き出させてください。

6月末に旦那がコロナに感染しました。
生後1か月の娘も2日後に発熱し、
夜間救急を受診しそのまま入院になりました。
私も付き添い入院をして、
幸い熱はすぐに下がったので1日で退院できたのですが、
私もその日に発熱。
私が発熱した日には、
旦那は咳は出ますが熱が下がっていたので、
夜間の子供のお世話を任せたかったのですが、
泣き声が聞こえてもすぐに動かず結局私がしました。
私は今も38度の熱があり、
連日の夜間のお世話はかなりしんどいです。
しかも日中も仕事に行ってずっとワンオペ状態。
(そもそもコロナに感染してるのに仕事に行くなんてありえない)
今朝あまりにもしんどくて泣いてしまったら、
俺もやれる時はやると言ってはくれましたが
今日も夜のお世話はするつもりはないようです。
世の中の旦那様もこんなかんじですか。
私が協力を求めすぎですか。

コメント

ゆここ

我が家の旦那は子供当時6ヶ月、2歳と私が3人コロナになり、主人だけ何故か感染しませんでしたが、熱のある私が6ヶ月の娘を夜通し抱っこしてお世話丸2日していた間いびきかいて寝てましたw
ほんとにイライラしかしませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたよね😱お疲れ様でした😭
    うちもいびきかいてました(笑)
    イライラ本当にやばいです😂
    同じような経験された方がいただけでも心強いです😂
    熱が下がるまでもう少し頑張ります…🥲

    • 7月3日