※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
その他の疑問

二重整形後のダウンタイムはどのくらいですか?2週間で二重整形して職場に戻れるものでしょうか。

二重整形?をされた方、
ダウンタイムはどのくらいですか?

職場の後輩が
「扁桃腺をとる手術を受けたい」と
繁忙期に2週間の休みを取りました。

が、帰ってきたらあれ?あれ?あれ?

、、、、目?違うくない?
目やってない?
と噂が立っています。

たしかに、、、やってるっぽい😅💦

扁桃腺を取ると嘘をついて
二重整形した、、、?

まぁ、私は関係のない話ですが、
2週間で二重整形して職場に戻れるものなのでしょうか。

経験者のみなさん、
詳しいみなさん、

どう思いますか?実際に可能ですか?

コメント

あおあお。

私は、切開ではなく、埋没ですが、2週間もダウンタイムはいらなかったと思います✋🏻✋🏻

三連休の初日に受けて、普通に3連休明けは働いたので😆😆👍