※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠リズムについて相談です。夜中にミルクを飲んで、早寝早起きがつらいです。みなさんはどうやってリズムを整えていますか?

ベビ子もう寝ました😓
次22時〜1時くらいの間に一回起きてミルク
4.5時にも起きてきてミルクでもう一度寝るときもあれば
そのまま覚醒する時もあります😭
18時ってやっぱ寝るのはやすぎますよね?😓
早く寝るのはいいとして、朝起きるのが早すぎるのでつらいです💦
みなさんどうやってリズムつくってるんですか(;o;)

コメント

ま

うちの子も今夕寝してます〜!
うちは18:30くらいにお風呂入れることでリズムを作ってます☻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時間寝たら夜は寝ますか??いつもどんな感じのリズムですか?😭
    教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月3日
  • ま

    6時起床
    8時朝寝(30分程度)
    11時昼寝(1時間程度)
    14時昼寝(2時間程度)
    18時夕寝(30分程度)
    22時就寝

    1時頃にミルクで1回起こして
    4.5時くらいにちょっとグズる時がありますがだいたいこんなリズムです☻

    • 7月3日
まー

その頃は好きなだけ寝かせて好きなだけ起こしてました😅
大体7時くらいに一回起きてたのでお風呂入れてまた寝るって感じでした。
朝は8時くらいに起きてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだこの頃って時間決めなくていいんですかね?🥲

    • 7月3日
  • まー

    まー

    ある程度の時間は3ヶ月くらいから決めてましたよ!
    ただ眠いのを無理に起こしたりとかそういうことはしないで寝かせてました!

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

下の子 最近ずっと 18時頃 夜の眠りに入ります💁🏻‍♀️ 朝の8時頃まで授乳以外 起きないです 🥺

毎日 お風呂の時間 同じにしてます !

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳はその間何回されてますか??🥹

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    片方5分とかで寝てしまうことが多くて 2時間おきくらいに授乳してます 🥺💦

    • 7月3日