※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

車がないので公共交通機関を利用して赤ちゃんと外出しています。暑い時期の外出方法に悩んでいます。

車がないので赤ちゃんとあまり外出してません😭車がない方、公共交通機関を使ってお出かけしてますか?この暑い時期にどうやってお出かけするか悩んでます!

コメント

みさ

車はありますが私は運転できないので旦那土日祝仕事だし家に引きこもってますよ!
ワンオペですししんどいです。

• あお

あお

お子さま3人いらっしゃってワンオペだなんてとても大変ですよね😭ワンオペで育児されててすごいです!
    家でどんな遊びされてますか?

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月なら無理に出なくてもいいと思います☺️❤️
我が家も最近少し引き篭りがちです🥹涼しい時期は、近くの公園でピクニックしたり、歩いていける児童館、支援センターに行ったり、ベビマやコンサートに参加したりしてました✨✨
ベビーカーならエアラブつけたり、他にも保冷剤敷いたり、扇風機つけたりしたら、少し涼しくなると思います🙆‍♀️
わざわざ電車に乗ってお出かけも、たまーにはしてますが、基本は徒歩で行ける範囲で楽しんでます😌

• あお

あお

徒歩で行けるところに支援センターがあるので、まずそこに行ってみようと思います☺️💕

• 7月3日
イリス

車ってか免許もないので普通に電車でおでかけしてましたよ〜。

• あお

あお

なるほど!1回やってみたらいろんなところに行ける気がします!まず1回目の勇気が必要ですね🥺

• 7月3日