※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者🔰
家族・旦那

赤ちゃんの相手をしてほしいけど、ゲームやスマホに夢中で不満。赤ちゃんとの時間を大切にしてほしい。

吐き出し。

ゲームするなら赤ちゃんが寝てる間とか、私が赤ちゃんの相手できるときにしてほしい。ベッドでずっと呼んでるのに放置してゲームはどうかと思う。せっかくの育休なのに。
赤ちゃんと遊びたいけどご飯作らなきゃいけない母の気持ちがわかるか?最近たくさんおしゃべりするようになって可愛いのに。ゲームやめて赤ちゃんの相手してくれるのかと思ったら、赤ちゃん膝に置いてスマホいじり出して、さすがにそれならご飯作るのかわってくれって言っちゃった。
今はちゃんと遊んでくれてるけど、なんか雰囲気悪くなるから最初からそうしてほしい😂

コメント

あっぷる

育休を自分のための休暇だと勘違いしてるんですね、それは腹立ちます。男の人ってどうしてあんなにゲームやスマホばかりなんでしょうね、、、うちの夫もです。私は何度も怒ってるので今はだいぶマシになりましたが、子供が目の前にいるのにスマホばっかり見てるのむかつきます!!!

• ママ初心者🔰

ママ初心者🔰

スマホは子どもが寝てる間とか、ほどほどにしてほしいですよね😂目の前に可愛い我が子がいるのに!
    伝えてから家の空気が悪くなって気まずくて赤ちゃんとばっかりお話ししてます笑

• 7月3日