※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナモン*゚
ココロ・悩み

旦那に依存しすぎて独占欲が強く、寂しさを言えずイライラしてしまう。自立したいが難しい。

わたしの
独占欲が強くて困ってます

旦那が飲みに行くっていうと行けばいーさ!
って怒ってしまいます。
ホントは寂しいんです
でも、寂しいばかり言うと嫌われてしまいそうで怖いし
でも行っては欲しくないし
ってイライラしてしまいます。

生理前もあり、イライラしてしまいます。

旦那ばかりに依存しないように頑張りたいのに三日坊主です。。

コメント

あやか

すごい分かります!!!

素直に少し伝えてみたらどうですか??
きっと受け止めてくれますよ❤︎

  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    おもいっていわれました、、

    • 4月9日
  • あやか

    あやか

    そうなんですか…( ; ; )

    私も毎回飲み行かれる時すごくイライラします( 笑 )
    そういう時は無理やりでも他のことしたり寝たりとか違うことに意識向けてます!

    • 4月9日
ふとこ

物凄くわかります(笑)
私も毎回怒ってしまって我慢しようと思うのにこればっかりは我慢出来なくて寂しい寂しい言ってます
どうしたらいいのでしょうかね?(笑)
私以外に笑顔見せて欲しくないし、友達と遊びに行くのも電話で楽しそうにお話してるのもたまにムカついちゃいます(笑)

  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    私だけかとおもいました、、
    出合い系アプリしたり、会えない時間が増えて寂しくて泣き出したいです、、

    • 4月9日
ゆきだるま

すごーくわかります!
あっそ?行けば?(半ギレ)状態になっちゃいます。不安で寂しいですよね(´;ω;`)

依存ばっかりはどーしようもないけど、できればここまでは依存したくなかった!って思うことめっちゃあります。
でもあんまり考えないように考えないようにって思ってますがなかなかうまくいきません。

  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    ふあんすぎて、手が震えてしまいます笑笑
    枕殴ったり部屋で暴れて散らかしたり…

    私も大好きすぎて不安です

    • 4月9日
みくりん

わかります❗私もそうですよー😅
寂しいから行かないでと素直に言えば行かない時もありますがそれでも行く場合は諦めて私もその日友達と遊びに行きますよー☺️

  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    私は友達とあそばないです…
    旦那はフレンドリーで友達たくさんいるんですが私は誰といても旦那のことばかりで遊んでも楽しくないし
    どうせ出かけるなら旦那とがいいとか思ってしまいます…

    • 4月9日
和泉

イライラされるよりは寂しいって言われた方が旦那さんも「可愛い奴め」って思ってくれると思いますよ(笑)

ちなみに私も旦那さんに飲み行って欲しくないです(>_<)
でも私のせいで楽しいこと出来ないのも嫌なのでしょぼんとしつつ、終電前に電話したり迎え必要そうなら行ってみたりとかで好感度上げを狙ってみたりしてます(・∀・;)

  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    私といすぎて飽きたのか最近外出増えるし仲良ししなくなったし
    寂しくて不安でついつい旦那に当たってしまいます…

    • 4月9日
  • 和泉

    和泉

    旦那さんの好物を美味しく作る研究とかどうですか?
    飲みに行くと食事もセットになっちゃうから、嫁の手料理が自分好みになったら飲みも控えたくなるかもだし、趣味にも最適だと思います♪。.:*・゜
    お互い機嫌良く過ごせればもっと一緒に居たくなるだろうし良い事しかないと思います(〃艸〃)

    • 4月9日
こっこ

わたしも昔の彼氏たちは
そうでした!!
気持ち分かります(><)
重いとか付き合う度に
よく言われましたww

でも今の旦那さんとは
逆でした(^^)
我慢したら上手く行きましたよ♡

自分の好きな趣味など
見つけたり(私は半身浴やお菓子作り)
でまぎらわしてたら
ほんっと平気になりました♡!

  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    おー!我慢してたんですか?泣
    私も我慢強い人になりたいです。
    仕事しても趣味の時間を作っても旦那のことばかり…泣

    • 4月9日
  • こっこ

    こっこ


    旦那さんと別れたくないと
    考えたりしたら
    また考え変わるかもですよ!

    わたし今までが
    重いから!が理由でフラれてきたので
    旦那さんを失うと考えたら
    我慢出来ます( ˙˘˙ )!!

    昔は「重いくらい想われて幸せな事なのに」
    と正当化してました( ˊᵕˋ )♡

    • 4月9日
  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    いいアイデアです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    参考にします♪♪

    • 4月9日
ひかり.

私も新婚時代までは、顔で笑って
心で悲しんでました(笑)

この先もまだまだ人生長いです、
ずっとそんなんじゃ疲れます💦

今となっては、普通に送り出せます。
こっちからは、特に連絡もしないです。

それが逆に良いのか、飲みに行っても
以前より帰りが早くなった気がします(^^;;

  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    おー!
    やっぱりしつこいとうざがられますよね😅

    • 4月9日
メイ

同じくです( ̄▽ ̄) けど最近はイェーイ夕飯作らなくていい⤴︎ってわざと言ってます笑 けど私は旦那が隣りにいないとなかなか寝付けないので パパいないと寂しくて寝れない〜 でも楽しんできてね!目覚めた時いますように!とか送ってます
旦那は なんだって😃?とか 調子に乗ってますが 帰ってきた時しっかり抱きついて寝てます^_^ アメとムチとゆうか、、上手くできるようになりました
ちなみに私の旦那は先週一度も家にいませんでした( ̄▽ ̄) 付き合いが多くて月に二度くらい早く帰ってくるくらいです笑 慣れてしまいました!

  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    えー!浮気の心配しないですか?(><)

    • 4月9日
  • メイ

    メイ

    しません^_^ 携帯とか財布常に見てます!旦那の性格上浮気できる人じゃないとゆーか、人見知りだし他人にすごく冷めてるので自分から近づいたりしません‼︎
    信用しきっちゃってます💦笑 いつも一緒にいるメンバーも場所も同じで男臭い感じなので‼︎

    • 4月9日