※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市のプール、健康の森公園とふれあいスポーツランド、どちらがおすすめですか?ベビーカー置き場や室内休憩所はありますか?

鹿児島市のプールですが、健康の森公園とふれあいスポーツランドはどちらがおすすめですか?

また、下の子をベビーカーで置いておけるような室内休憩所や日陰などはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ふれスポしか行ったことないですが、プールがある建物のロビーに売店、椅子やテーブル、休憩用の和室があって、そこで休憩したりご飯食べたりしてる人がいますよ😊ロビーからプールの様子も見えます👍プールに入ったことはないので、ベビーカーが行けるかはわかりません😵

暑い日はその建物の中で1歳児を散歩させてました😂

そこに授乳室やおむつ替えシートもありますし、私は好きです😊

外の親水広場もありますが、近くにはあまり日陰なくて暑いかもです💦

プールも親水広場もオムツ禁止なので、入れる日が待ち遠しいです😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!赤ちゃんが涼める場所があるのは安心ですし、ロビーからプールも見えるならパパと上の子の様子も見れて安心です。
    行ってみたいと思います!!
    売店は昼食とかかき氷とか売ってる感じですか??

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の売店ぽい感じです😂飲み物、パン、お菓子、アイス、水着、浮き輪、遊び道具(草スキーの板とか)などがあって、休日だけお弁当、冷やし焼き芋、焼き芋コッペなどの販売があるみたいでが、お弁当の数はそんなに多くないかもです…🤔以前オムライスとハンバーグのお弁当と冷やし焼き芋を買いましたが、美味しかったです😊

公式ホームぺージやインスタ、Xにも載ってるかもです😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームぺージのブログ?に写真ありました、プール横のここから見えます😂

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

インスタやブログがあるんですね!市の分かりにくいホームページしか知りませんでした😂
    写真も添えて下さってありがとうございます!ロビーも広くて綺麗そうで良い感じですね😍

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施設も公園も新しめで、綺麗ですよ〜😊そのぶん時期によっては人が多いですが😂楽しめますように🫶

• 7月7日