※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

小4の子が学校で悪口を書かれ、周囲が笑う中、母親はその雰囲気に疑問を感じています。

もやもやします💦

小4の子が今日学校で休み時間から戻ってきたら机の上に紙が置いてあったようでデブとかキモいと書いてあったそうです💦
近くの友達にこう書いてあったと話したら皆笑っていたそうで本人は面白かったと笑いながら喋っているんですが私は笑えなかったです😵

今はそんな簡単にそういうことを言い合って笑えるような雰囲気になるんでしょうか😟

コメント

ママリ

それは心配になりますね💦
いじめに発展しかねないですし、子供たちにもこれは笑えることじゃないんだという価値観を身につけて欲しいですよね…

夏休み前に担任との三者面談?個人面談?などありませんか?
私ならそこで担任の先生の耳にこの話を入れておきます🥲

• みい

みい

コメント有難うございます!
    どうやらその後にその場に先生がきたようで紙は先生が預かったようです💦
    個人面談はこの間やったばかりなのと先生が一応このことを知っているようなので少し様子を見ようかと思います💦もう一度似たようなことがあれば連絡しようかと考えています😓

• 7月3日