※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

E赤ちゃんの味について不安があります。赤ちゃんによって好みが変わることはありますか?

E赤ちゃんってやっぱマズイんでしょうか…😅
完ミの方に質問です。

うちの子、1ヶ月からE赤ちゃんを飲んでて丸2ヶ月間経ちました。
最近起きてる時の飲みが悪く、ギャンギャン泣くくらいすごく空腹の時や寝ぼけてる時はゴクゴク飲んでくれます。
E赤ちゃんは高いけど産院で使ってるし、なんとなく良い成分入ってそうでヘルシーかなと思って飲ませてましたが
各所でE赤ちゃんは不味いと聞くので……
赤ちゃんによって途中で好みが変わるとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は嫌がらず飲んでました☺️
高いので途中ではぐくみに変えました!

今はわかりませんがE赤ちゃんの質問したら当時のママリでは不評コメントが多かったです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高いですよねー!うちもはぐくみに移行しようか悩んでて……
    知恵袋とかでも不味いと言ってる方いるのでまぁそうなんだろうなあと思いました😂

    • 7月3日
ママリ

うちの子たち二人ともE-赤ちゃんでした!

他のミルクの試供品もらって作ってみたら、匂いからしてめちゃくちゃ甘かったです😂
なのであの甘さに慣れた赤ちゃんはE-赤ちゃん飲めないだろうなって思いました!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもほほえみの液体がお出かけ用にあるんですが、匂いが甘い感じでびっくりします😂
    うちの子は産院でE赤ちゃん、退院後新生児期ほほえみで1ヶ月からE赤ちゃんに戻して普通に飲んでたのでそのままでした笑 まだ生まれてすぐの頃だったので大丈夫だったんでしょうかね…多分今他のに移行したら戻って来れない気がします😅

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

完ミです!
産院はすこやかでした!
ですがはいはいに変えました!
はいはいは糖度が高く、遺伝子組み換えがどのミルクよりも無くコスパも考えハイハイにしました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はいはいは高評価とよく聞きますね☺️
    糖度が高いとメリットがあるんでしょうか?

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すこやかだと糖度が10とかだったので飲みが悪くなりました。🥲ほほえみとはいはいは糖度変わらないのですがほほえみは飲むけど便秘になり...って感じでした🥲

    • 7月3日