※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートのベランダで小さいプールやウォーターテーブルを敷くことはできるでしょうか? ベランダは壁で柵や格子ではありません。

アパートのベランダでも、レジャーシート敷けば小さいプールやウォーターテーブルなどできると思いますか??

ベランダは柵も格子のようなものではなく壁です。

コメント

はじめてのママリ🔰

横はこんな感じです!

はじめてのママリ🔰

声がうるさかったり
水しぶきが飛んでしまったり
するかもしれないので
なしかなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣のベランダとは階段挟んでるので飛ばないとは思うんですが、やっぱり下に飛んでしまいますかね💦

下の人は平日日中はいないことが多く、二人暮らしで2人とも車を持ってるので両方ないの確認すればいないとは思うのですが、やっぱり外だと近所の他の方にも迷惑かかってしまいますよね💦

• 7月3日
るん

賃貸ならやらないですね😭
それだったら風呂場でやります🥹
私も賃貸ですがいくら人がいなくても
全住人が日中0とは限らないので、同じ敷地の方だと中にはうるさいとクレームくる場合もあるので無しです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに下の人だけ気にするのもダメですよね💦
    隣は昔から友達の子供のいる家族が住んでるのでよかった〜と思ってましたが、同じ敷地内には知らない人たくさんいますもんね🥲

お風呂場は暑いので水遊びはやめときます😓

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

1階ならまだしも2階以上にお住みならやめた方がいいのかなと思います😢お風呂場とかだったら問題ないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階ですし、お風呂場は暑いので水遊びは断念します😓

• 7月3日