※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみん
子育て・グッズ

4歳の娘にエルサ風ドレスを買いたいが、他の可愛いドレスも気になり、何歳まで着られるかとサイズについて悩んでいます。120サイズが良いでしょうか。

プリンセス好きなお子さん、ドレス何着持ってますか?🥹

エルサが好きなので、4歳の誕生日にエルサ風なドレス買ってあげたいと思ってますが、色々調べたら、アリエルとかジャスミンとか可愛いのがたくさん出てきて2着くらい買ってあげたくなりました😂💦 果たして何歳くらいまで着るのか。笑
サイズは120くらいの大きめ買ってあげた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルのドレス1着と、普段着として着れるドレス風の服を2着持ってます!
うちが持ってるドレスは裾は床につかないような感じなので、少し大きめでも全然着れてます!

ドレス風の服と言っても裾にレースのフリフリが付いてたり、アナのドレス柄だったり白雪姫のドレス柄だったりするだけなので全然ドレスって感じではないです!(分かりにくかったらすみません!!)

ちなみにドレスは1年生の娘もまだたまに着てます!

• くるみん

くるみん

コメントありがとうございます😊小学生でも着るなんて長く使えて良いですね🥹✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

2着ありますよ!
ベルとラプンツェルです。

大きいの着てますよ!!

• くるみん

くるみん

コメントありがとうございます😊
    2着あると着せ替えできて楽しいですよね🥹

• 7月4日