※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

子どもが勢いをつけて後ろに倒れ、後頭部を打って気を失いました。救急車を呼ぶか、受診するか悩んでいます。

一歳7ヶ月の女の子です
先ほど私が正座した状態で子どもが私の太ももの上に乗ってジャンプしてたんですけどその時に勢いつけて後ろに倒れていきました
床に後頭部を打ってギャン泣きの後数十秒気を失いました
ギャン泣きと言っても息を吐いてるだけの泣き方とゆうかギャーーー!ってながーく泣いたって感じです
数十秒気を失ってそこから何分かは泣いてて今寝てしまいました
救急車を呼んで良かったのか、とりあえず寝かせて受診するのか迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

迷ったら#8000に問い合わせるか、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科に問い合わせる方がいいです!!
    コメントが分かれてしまいすみません。嘔吐があるようでしたら救急車呼んだ方がいいです!

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

私ならとりあえず、いつも行ってる小児科に電話してみます💦
1人で考えてると不安になってしまうので😭