※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遅漏で悩んでいる。プレッシャーやAVを見る行動に不安を感じ、過去のパパ活のことも気にしている。誰にも相談できず、落ち込んでいる。

下ネタです。

ここ最近、旦那の遅漏疑惑で何度も質問させてもらっています。

旦那も多分遅漏なのを私に言えずにいるのかな?
と思います。

最近"なかなかイかないからしたくない"と言ってしまい
昨日はついに、私が抜いてあげてる最中にAVを見ていました。
これは本人にとっても遅漏であることを言えないことや早くイかなきゃというプレッシャーがあるということでしょうか?😞💦

プレッシャーから工夫してるなら認めてあげなきゃいけないなと思うのですが
もうどういう気持ちでいたらいいのか分からなくなりました。
目の前でAV見られて、人権がなくなったように感じ
落ち込んでしまいます。

私がここまでひどく落ち込むのにも理由があり
実はお恥ずかしい話
1年ちょっと前にパパ活が発覚したのです。
相手と連絡をとり、返金してもらいましたが
相手から内容を聞くと口で抜いたと。
その方は口で抜けるのに私が相手だと無理なのか😭
とフラッシュバックも兼ねて落ち込みます。

もうまとまらないのですが
こんなこと誰にも相談出来ないのでこの場をお借りしました😭

コメント

ちゅんちゅん

佐々木希でもダメだったんだから、、、。
落ち込みたくなる気持ちもわかりますが年齢という理由で思っておくのはどうでしょうか。
やっぱり夫婦、相手が同じだと飽きるところもあるのかもしれませんが😮‍💨
男性にしかわかりませんね

ままり

AV見ながらは失礼すぎますね
お店じゃねぇぞ!!!

はじめてのママリ🔰

私AV見ながらオッケー派なんで、一緒にみながら楽しむのにしたいです🤣
その方が早く終わるならそれがいいです笑

パパ活でいけてるのはテクニックというより雰囲気で高まってるだけだとおもうのでそんなに気にしなくていいとおもいますよ!
パパ活してることがそもそもだめってことは大前提ですが!

はじめてのママリ🔰

遅漏というか…奥様に魅力を感じない(又は飽きてしまった)テクがないって所じゃないですかね?パパ活で抜けたってことは新鮮さもあれば、パパ活慣れしてる子は経験もある分口でするのにも慣れてるし上手いはずですから。AV見てる時点で興奮しないんだと思います。

はじめてのママリ🔰

私は全然av観ながらしてあげるの良いのですが😂🆗
av嫌な人からすると悲しいですよね💔

新鮮味がないとか、いかないと!っていうプレッシャーがあるとかですかね😖
逆にイクことを目的にせず、触れ合うことを重視してお互い触り合いっことかじゃダメですか?
私も夫に前戯してもらってる時、早くいかないとーって思うと全然いけなくて😂
逆に気にせず快感に集中出来ると結果的に早くいけるって感じなんです。メンタル面も必ずあると思います👀

主さんの方からいかなくてもいいから、触り合いっこしよ😊とか言ってあげたらどうですかね?

あと下着をいつもと違うテイストのもの取り入れてみるとか🙌🏻部屋着可愛いのにするだけでも違うと思います💖

はじめてのママリ🔰

AV見ながらなんて
絶対嫌です💦
私ならAV見ながらなら
もうしない宣言するか
慣れ?みたいなのがあるなら
しばらくしないって言いますけど、でもそれを理由にまたパパ活なんかされたら本当立ち直れません💔

チョッピー

いやぁ~偉いなぁって思いました。パパ活なんてしていたら二度とやってあげようなんて思わないし、下僕扱いですが…
そして、本当理解ある奥さんだなって思うのが、AVみても、肯定して上げようとする姿…
そんな酷い事、遅漏でもやっちゃいけなくないですかね〜
旦那さんに前戯してもらっていて他人の事ながらしていいのかって問題ですよ🤣💦