※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
お出かけ

熊本県の阿蘇で10年以上前に訪れた和風のうどん屋を探しています。店は福岡から阿蘇へ向かう道路左側にあり、ごぼう天うどんが特徴。現在の場所が分からず、Googleマップでも見つからず困っています。心当たりのある方、教えてください。

熊本県のうどん屋さんを探しています!
もう10年以上前なのですが阿蘇に行った時に食べたうどん屋さんの場所が分かりません🥲

なんとなく覚えているのが、
・和風の店構え
・福岡→阿蘇の道中で左側に出てくる店舗
・長くて太い1本のごぼう天が入ったごぼう天うどん
・軽い上り坂でカーブが多かったような(曖昧です)

もしかしたら、もうないのかもしれませんが…
Googleマップのストリートビューで探しましたが見つからないので、もし心当たりがある方いらっしゃったら教えて下さい🥹

コメント

あーる

一本の長くて太いごぼう天うどんで
武蔵うどん(武蔵茶屋)かなぁと思いました☺️

阿蘇の店舗は震災以降閉店してたと思います!たぶん今もだと思います。

検索されてみてください😊

もし違っても美味しいので、機会があればぜひ🤗

• みいこ

みいこ

阿蘇店、ストリートビューで見たんですけど違う気がして🤣でも、私の記憶違いなのかもしれないです🥹笑
    あのごぼう天うどんが食べられるのは、武蔵うどんだけってことですよね💡行ってみたいと思います😊💕ありがとうございます😆

• 7月4日