※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルから自宅へベビーカーを発送したいけど梱包方法が分からない。サイベックスリベルの折りたたみタイプです。経験のある方いますか?

旅行で宿泊予定のホテルから自宅へベビーカーを発送したいのですが、梱包方に悩んでいます。
行きはベビーカーを使用して、帰りはホテルから発送したご経験のある方いらっしゃいますか??
大きめのプチプチなど持っていってホテルで梱包して送る..しか方法はなさそうでしょうか?😞
ちなみに使っているベビーカーはサイベックスリベルの折りたたみのできるタイプです!

コメント

ます

特大サイズのゴミ袋三枚重ねくらいにして、養生テープで留めれば送れそうですけど…それじゃだめですか?

ハシビロ

着払いで、そのまま預けます。
クロネコヤマトとかだと有料の梱包してくれるのでお任せします。

ママリ

確か、専用のプチプチ袋に入れないと扱ってもらえないと思います🤔
もしくは箱とか?