
購入した商品がひどい状態で、キャンセルしたい。送料は事務局が負担することになりました。販売者がゴネたのか気になります。送料は7000円です。
メルカリについて。
購入者側です。
未使用に近い状態の商品を購入したましたが、信じられない程ひどい状態の商品が届き、キャンセルすることとなりました。
販売者側も非を認めており、謝罪して頂いてます。
最初事務局より、「着払いで販売者に返送ください。」と言われておりましたが、
その後「本来であれば販売者が送料を負担するべきですが、今回に限り事務局で送料は負担します。」みたいな案内に変わりました。
これは販売者がゴネたということでしょうか🤔?
こちらとしては送料は補償されたので問題ないのですが、
メルカリ史上最悪の商品が届いたので(笑)、ゴネ徳に感じました😂
ちなみに送料は7000円と高額です。
- haise(4歳9ヶ月, 7歳)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀
送料が7000円ですか?!だったらゴネたのかも知れませんし、事務局のテンプレかもです
コメント