※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旅行用のスキンケアボトルを再利用するよりも、新しいものを使った方が安心でしょうか?

旅行の際にスキンケアをミニボトルに詰め替えるのですが、去年の使ったミニボトルを洗って残してあるのですが、顔になったりするものですし100均で買ったやつだし、使いまわさずに新しく買って使う方が無難ですかね😣❓

コメント

ママリ

綺麗に洗って乾燥して保管してあるなら大丈夫かな…とは思います☺️!
私は都度洗って…が面倒だったので、使い切れる分持って行きその場で捨てて帰ってきてました👍
100均だし、使う頻度が高くないので再利用は面倒だなーと😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

私も捨てて帰ってくるつもりが、旅行慣れていないので持って行く量がわからず、結局残っちゃったので家で使ってましたww
    その流れで入れ物も洗って置いてて…
    1年に1回しか使わないし、その都度買う方が衛生的ではありますよね😊

• 7月3日