※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

6歳の娘が月1で元夫の家に泊まりに行く際、新しい彼女がいる場合、彼女と一緒に泊まってもいいか迷っています。他の方ならどうしますか?

娘6歳。
元旦那のところへは月1くらいで泊まりに行きます。
新しく彼女できたみたいなんですがその場合娘はお泊まり行かせますか?
付き合ってる人も一緒に泊まっていいかって連絡がきました
なんかモヤモヤ…いるなら行かせたくないけど…
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせないです!
娘さんも6歳で色々わかる年齢ですし、お父さんの彼女って複雑だし嫌だと思います!

• ぽん

ぽん

ほんとは今日泊まりで行かせるはずが急に連絡がきました😱
    娘に今聞いてみたところ会ったことは今までなく写真では見せられたことあるみたいです。
    どうせ彼女と会う予定あったなら2人でラブラブしてこればいいのにって思いますよね🤮

• 7月5日
2boys.mama

月一のお泊まりの時くらい元旦那は娘との2人と時間を満喫しようと思わないのかな?
絶対行かせたくないです。😤

• ぽん

ぽん

娘に紹介したいのかなんなのか知らないですけどわざわざ3人で会うのはなぜ?って感じですよね…
    私は今再婚して新しい旦那いるんですが旦那にもそれなら行かせなくていいよって言ってます😂

• 7月5日