※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が離乳食を吐き出して泣き暴れます。他の食材に移っても大丈夫でしょうか?どうしたら良いですか?

6ヶ月息子の離乳食が全く進みません
おかゆは粘度を変えても全て吐き出して泣きながら暴れます
気にせず他の食材に移って良いんですかね💦本当に参ってます。どうしたら良いですか?

コメント

まー

お休みしてみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

無知ですみません、離乳食ってお休みしても大丈夫なんですか?😭

• 7月3日
  • まー

まー

大丈夫ですよ😅

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

いろいろ調べてみます。ありがとうございます。

• 7月3日
  • まー

まー

おやすみして食べるようになるこもいるみたいですよ!

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

自分のためにも一旦お休みして、また興味を持ってくれるようになったら食べさせてみます😭

• 7月3日
こむぎ

お野菜とかはどうですか?
おかゆだけで食べなければ野菜とか全て混ぜ込んでました😌

• ママリ

ママリ

お粥を食べないのにお野菜に進むのが気が引けちゃって💦でも大丈夫ですよね!チャレンジしてみます!

• 7月3日
  • こむぎ

こむぎ

全然大丈夫だと思います!
    おかゆのアレルギーチェック終わったら速攻で野菜にいきます!
    進まないと食べれるもの増えないので私はどんどん進めちゃう派です😌
    この先1番めんどくさい卵があるので、野菜はアレルギーチェックさえすればその後食べる食べないは一旦置いといてパパッと終わらせます😅

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

うわー!そうですよねアレルギーが出るかの確認ですもんね!ありがとうございます、速攻違うの進めてみます😂😂😂元気出ました!

• 7月3日