※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が引いたらワガママになりました🥲1歳3ヶ月です。日曜の未明に39℃の発…

熱が引いたらワガママになりました🥲
1歳3ヶ月です。日曜の未明に39℃の発熱があり日中には40℃まで行き昨日火曜には熱は完全に引きました。産まれて初めての発熱でした。ですが、昨日からご飯食べなくなりました😱バナナ、スティックパン、ヨーグルト等は食べます。
歯磨きもしなくなったし、まるで別人。。。

あるあるだと思ったら良いでしょうか?

コメント

パチ

突発性発疹とかになったら熱下がったあとめちゃ機嫌わるいとかあるみたいです。
40度もあったんですし、すこし体に違和感あるんかもしれないですね

ママリ

子ども2人とも、いつも解熱後1週間は不機嫌続きます!🥲
1週間後には元に戻りますよ!