※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期です。未だに毎週インスタントラーメンなどが食べたくなります。焼きそばも。控えた方がいいですよね😭

安定期です。
未だに毎週インスタントラーメンなどが食べたくなります。焼きそばも。
控えた方がいいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてましたよ!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん栄養大丈夫ですかね😭😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養はなんとでもなると思います!笑
    やばいのは体重の増え過ぎで怒られないようにはしてました(怒られてましたが←)

• 7月3日
ままり

ズボラなもので、ほぼ毎日お昼ご飯で食べてます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん栄養大丈夫ですかね😭

• 7月3日
June🌷

私も食べてましたよ〜週1なら余裕です笑
検診がある週だけ我慢してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん栄養大丈夫ですかね😭

• 7月3日
  • June🌷

June🌷

毎日毎食、食べるわけじゃないですからね…それ以外で健康的な食生活は送ってましたよ😂笑
    栄養関係で引っかかったことはありません!
    上の子のときは吐き悪阻でジャンクフードばっかでしたが、健康面も発達面も今の所ひっかかったことないです。

とはいえ、我が子のことですから心配になるお気持ちもわかります!食べるよりも控えた方がそれはもちろんその方が良いと思います!
    ノーストレスで我慢できるなら我慢するに越したことないです!アルコールや生肉と同じと思えば我慢できるのかな?
    過度なストレスも赤ちゃんには良くないので、我慢できそうなら我慢して、どうしても食べたくなったら食べる、でもいいと思います😌

• 7月3日