※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうす
子育て・グッズ

男の子にビブパを着せたら、母に女の子っぽいと言われてしまいました。母は水玉柄と赤いパイピングがミニーちゃんみたいに見えると言っています。

男の子なのですが、ビブパ着せたのですが、母に女の子見たいな柄ね。変だよ〜。と言われてしまいました…
母曰くボトム部分の水玉柄と赤いパイピングの色がミニーちゃんみたいに見えるんだそうです…
そうかなぁ…しょぼん😞

コメント

。

私べつに
ミニーちゃんにも女の子にも見えませんw
性別どちらでも着れそうな感じにみえますw

  • すうす

    すうす

    ですよね✨ありがとうございます😊

    • 4月9日
なな

わたしには全然オトコの子っぽくみえます!

  • すうす

    すうす

    本当ですか✨なんか言われたら確かに女の子っぽくも見えなくも無いかなーとか思ってしまって…
    男の子に見えてよかったです✨

    • 4月9日
deleted user

モードな感じで可愛いですけどね😊
赤と黄色の差し色が女の子感を強くしているのかも?🤔

  • すうす

    すうす

    なんかビビットな感じにしたくて黄色合わせたけど、ちょっと違ういろでも合わせて見ます✨

    • 4月9日
あんな

男の子だって可愛い柄の洋服着せたいですよね!
全然いいと思いますよ。
派手な柄は小さい時にか似合わないし、男の子は大きくなったら派手なの着てくれなくなるから、今のうちですよ!

うちは逆に、私が地味なのばかり選んでいたので、母に「男の子でも子どもなんだから、女の子ものも組み合わせてコーディネートしたら可愛いよ!」と言われました。

  • すうす

    すうす

    そうなんです❤可愛いのきせたいんです❤さすがにフリルやピンクの花柄はあれですけど、ポップなやつも着せて見たい❤黄色とかも自分じゃ持って無いけど、子供って何着せても可愛いから今もうちですよね✨

    • 4月9日