※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が朝ご飯中にYouTubeを見たいと言い出し、自分でテレビをつけられないと泣き暴れている。同時に、母親も具合が悪くて起き上がれない状況。癇癪を起こすと体が弱るらしい。

朝ご飯食べながらYouTubeやりたいて癇癪おこしてる娘、じゃあ自分でテレビつけなて言ったらできない!!とめっちゃ泣き叫んで暴れてる🥲(普段はできます)
こっちも具合悪いから起き上がりたくなくて、平行線🥲🥲

癇癪おこすと体の骨なくなっちゃうぽい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

よくあります!😂あれは骨が無くなってたから動けなかったのかー😂笑

うちの3歳息子もYouTube見たい!!で大泣きして、
「リモコン(30cm先にある)とってつけていいよ」と言ったら
腕ピーンと伸ばして「届かないよぉぉ😭😭」と言っていました笑
手洗いする、しないで怒った時も「立てないぃぃ😭😭」と泣いてました笑

• ままり

ままり

まっっっったく同じです🥹🥹🥹🥹🥹!!!!
    届かない立てないめっちゃわかる〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭!!!
    同じおうちあるんだ……と安心しました🥲🥲笑

癇癪おこしながらおもちゃの蓋なげたあと、私のこと毛布でぶってきたので「さっきおもちゃ投げてたのに、ママのことは毛布でぶったのは選んでやったの?!痛いと思って?!!」てきいたらウンて言うので癇癪おきててもそんな配慮ができるようになったのか🥹🥹🥹と褒めたらちょっとやる気がでてびちびち跳ね叫びながらなんとかついさっきテレビつけられました😂😂

• 7月3日