※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

親友が今月1人目を出産予定です🤰🏻出産祝い何がいいと思いますか?♥️

親友が今月1人目を出産予定です🤰🏻

出産祝い何がいいと思いますか?♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

貰って嬉しかったのはユニクロの商品券、離乳食用のブレンダー持ってなかったので嬉しかったです✨あとはメリーも結構使いました!洋服系は好みがあるので、商品券の方が嬉しいと思いました☺️

• a

a

商品券ありがたいですよね✨
    ブレンダーも参考にします☺️🧡

• 7月3日
e

持ってる物、貰った物がよく分からなかったので、私は現金で1万円包んで渡しました(現実的すぎますが..🤣笑)

遠方に住んでる友達には、ほしい物リストを送ってもらって、その中から選んで贈りました☺️

• a

a

同じ物被るのが一番怖いですよね😂
    現金頂いて自分で必要な物買うのが確実に嬉しいんですよね🤣

欲しいもの聞くのも一つの手ですね😳

• 7月3日
ぴよぴよ

ハルウララのブランケットやスタイ、可愛くて出産祝いで何度か渡しています✨
お名前入れてあげられるので、生まれてから渡すならそれも喜んでもらえるかも💖

服だと好みがあるので💦
わたしは小物系でもし被っても困らない、いくつかあってもいいものを選びがちです😂

それプラス、ママ向けのプレゼントも渡します!
ちょっといいシャンプーのセットとか…
ノンカフェインのお茶とか☺️

• a

a

ハルウララ、私も2人目の時スタイ貰いましたが可愛いですよね✨
    女の子が産まれてくる予定なので、候補に入れたいと思います🤍

ちょうどその子のお誕生日もあったので、ママ向けのプレゼントも用意したいと思います🥺

• 7月3日