※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

上の子はヘルパンギーナで学校に行き、下の子は症状なし。登園したけど、休ませた方がよかったか悩んでいます。

上の子(娘)がヘルパンギーナになってしまったのですが
熱も下がり、食事もしっかり摂れてるので学校に行きました。
今のところ下の子(息子)に症状はなく、園長先生にも確認して
何も症状がないなら登園してもいいとのことだったので
登園させたのですが、、今になって幼稚園だし家でみれるのに
休ませた方が良かったのかなと💦
みなさん、どうしてるんだろう?
1人モヤモヤしてます🥺

コメント

はじめてのママリ

うちは逆に幼稚園の長男がヘルパンギーナになり、
解熱し口内炎も良くなってご飯も食べられるようになったので登園しました✨
小学生の長女は体調に変わりないのでずっと学校行ってますよー☺️

ひろ

大丈夫ですよ!
元気なら登園させて、やっぱり移ってしまってたら休ませる、でいいんです!!

気を遣って休ませていたら、これからどんどん風邪引くんだし、キリないですよ☺️

ママさん看病お疲れ様でした。
自分を労ってお茶でもしてくださいね✨