※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
子育て・グッズ

110cm以上の子向けのハイチェアを探しています。コンパクトで財布に優しいものがいいです。3歳から使っているハイチェアの足置きが合わなくなってきて困っています。

身長110cm以上の子でも使えるハイチェア(足置きがついてるタイプ)を使われてる方、どこのハイチェアか教えて下さい🙇
省スペースで置けるコンパクトなもの、さらにお財布にも優しいものだとより嬉しいです🥺

3歳頃から使ってるハイチェアの足置きを一番下にしても膝が曲がってしまうようになってしまい、でも普通のダイニングチェアだとまだ足が床につかないので、どうしようかなと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ100センチですが、大和屋のハイチェア使っています😊
110センチになっても使う予定です!
床から10センチくらいまで下げられますよ☺️

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    画像のハイチェアでしょうか?
    なかなかのお値段😂
    でも床から10cmくらいまで下げられると長く使えていいですね🥺
    赤ちゃんの頃からこう言うのにしておけばよかった🤣

• 7月3日
  • ゆみママ

ゆみママ

写真忘れました😅

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうこれです!
    1歳の頃から使っています👶
    うちはテーブルなしにしたのでもう少し安いはずです!

と思って調べてみたら楽天で13200円でありましたよ😊
    あと「大和屋 ハイチェア」で調べると似たものが違うメーカーからも出ていて安いのもありそうです!(品質などは分かりませんが💦)

• 7月3日
  • ゆみママ

ゆみママ

わざわざ調べて頂きありがとうございます🥺
    なんとなく1歳さんくらいから使えるものを今から買うのは勿体ない気がしてしまって🤣
    大和屋さんの似たようなやつ探してみます😊

• 7月3日