※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻は波がありますか?昨日はひどかったけど、今日はマシ。悪阻が治っても赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

悪阻って波がありますか?😇
昨日まで気持ち悪かったのに、今日はまだマシだなーみたいな感じです😅
悪阻治っても赤ちゃん大丈夫なのでしょうか?

コメント

maaaya

最初の頃は波ありました!段々なくなって、治ってる時もっと食べときゃよかった!!!ってなりました😂

おブス😁

つわり治っても赤ちゃん大丈夫ですし、つわりも波ありますよー!
波があるって事は、終わりが見えてきたかもしれないですね!
つわりなんて、ない方が絶対いいですし、早く終われば本当ラッキーです😂
私も、基本毎日ずっと気持ち悪いですが、少しマシな日や動ける日も出て来ました👌

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

波ありますよ💦
つわりがるから赤ちゃん元気は、その通りじゃないのであまり気にしなくて大丈夫です☺️

はじめてのママリ

波すごくありました!
今日元気って日もあれば次の日にはダウンしてることよくあります😂つわりあるあるなのかなと!!

みい🤱🏻🔰

波はすごくあります😭💧
今日はマシだな〜と油断してると次の日普通に朝から吐いたりします🤦🏻‍♀️つわりがあるから赤ちゃんが元気という訳ではないと思うので、気にしなくて大丈夫だと思います🥰

さらい

なみがありますよ。

悪阻があっても流産しましたからあまり関係ないかなと、、