※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後怒りが収まらず、義両親との関係に不安を感じています。義両親の行動に不満を抱き、距離を置きたいと考えています。

産後ずっと怒りがおさまらないの、義両親がこれからも何か言ってきそうで安心できないからな気がする

何か言われたらすぐ言い返せるようにずっと臨戦態勢なのかも。

余計なことしかしない義両親、何も言えない夫のコンボだからガルガルが強くなっちゃったんだろうな〜。

私の精神状態が普通じゃないから私抜きで義両親と話し合いしようってなってるけど、普通じゃない対応してきたのは義両親なのに何まともぶってるのって思う。

アポなし訪問とか、予定ドタキャンとか社会人としての常識ないし、子供への扱いも普通の人ならしない事ばかりしてきて義母はおかしい。

もう海外とか移住してほしいなー。
物理的に距離取りたい

コメント

がーこ

義両親と何も言えない旦那さんとで話し合っても意味ないですよね😅なんだその話し合い。
ここには書かれていない嫌なことがたくさんあるんでしょうね😖
うちも車で5分の距離ですが、義母が私の逆鱗に触れてから年5回くらいしか会いません❌
仕方なーく普通に対応してやってますが、死ぬまで許しませんよ😇
産前産後の恨みは一生です😇