※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

新生児の夜間授乳について。完母なのですが、今1回だけ4時間空いてしまいました💦母乳量減ってしまいますかね😭??

新生児の夜間授乳について。完母なのですが、今1回だけ4時間空いてしまいました💦母乳量減ってしまいますかね😭??

コメント

はるママ✿

1回なら大丈夫ですよ😊

• koa__z

koa__z

よかったです😂この時だけタイマーを忘れてしまい、うっかり寝過ごしてしまい、ちょうど4時間で起きて慌てて授乳しました😂次からは気をつけます🥺✨

• 7月3日
  • はるママ✿

はるママ✿

大丈夫ですよ👌
    私は何回でも寝過ごしたことありますし笑
    それでも完母で2人大きくなりました😆

• 7月3日
  • koa__z

koa__z

夜間授乳思わず寝過ごしてしまいますよね😂笑
    何回か寝過ごしても完母で行けたのですね😭安心しました😮‍💨✨
    次からはタイマー忘れずにしようと思います❣️

• 7月3日
🍎🍎🍎

おっぱい側のためには4時間以上は授乳あかない方がいいですよ😊
減りはしないですが増やしたいなら頻回にあげた方がいいですけどね💦

• koa__z

koa__z

そうですよね😂私の胸はパンパンになってました😂笑
    減りはしないんですね🥺よかったです😮‍💨✨増やすなら夜間授乳必要ですもんね🥺できたら増やしたいので、次はタイマー忘れないようにします🥺❣️

• 7月3日